スタッフブログ

お酒のご提供について

お酒のご提供について
コロナ感染拡大防止の為、神奈川県各市町村全域に時短営業と酒類停止の要請が発足されています。 それに伴い当面の間、航北鎌倉・ブラッスリー航 2店舗共に酒類の提供を停止しております。 お酒と料理は非常に相性が良く、切っても切…

新型コロナウイルス感染拡大防止について

新型コロナウイルス感染拡大防止について
店内はカウンター席・テーブル席に仕切りを設置し、飛散対策を実施しております。 ご来店の際には、アルコール消毒をお願いし、スタッフ共にマスクの着用、体調管理、衛生管理を徹底し、 皆様のご来店をお待ちしております。

父の日オリジナルギフト

父の日オリジナルギフト
航北鎌倉オリジナル父の日ギフト、 販売しております!!まだ間に合います! 限定50個で、残りわずかですがお問合せ下さい。 父の日 ←ここをクリックしてください、詳細画面になります。 選べるハーフボトルと 母の日ギフトの時…

営業時間変更のお知らせ

4月7日の緊急事態宣言を受け、国の要請に伴い 4月7日から当面の間、 ランチタイム  11:30~15:00 L.o13:00 ディナータイム 17:00~20:00 L.o19:00 に変更致します。 尚、テイクアウト…

テイクアウト始めます!!

テイクアウト始めます!!
テイクアウト↑↑↑ここをクリック 航北鎌倉では、テイクアウトを始めました!! 感染拡大防止の外出自粛に伴い、飲食業での通常のサービスが出来ない事に毎日葛藤ではありますが、 北鎌倉の古民家を楽しみつつ、テイクアウトの為にご…

臨時休業のお知らせ

北鎌倉の桜も段々と満開に近づき、色々なところで春の装いです。 3月29日(日曜日)は私用の為、臨時休業とさせて頂きます。 尚、30日月曜日が定休日になりますので、 31日から通常通り営業致します。   店内は換…

1月の営業のお知らせ

Xmasも嵐のように過ぎ、あっという間に1年が終わろうとしています… 今年もたくさんのお客様にご来店頂きました。本当に皆様に支えられ、毎日新鮮な鎌倉野菜や食材を使えることができ、 感謝しております。 年末年始のご案内です…

7月・8月お休みのお知らせ

紫陽花の季節もそろそろ終わり、太陽輝く季節がせまってきました! 真夏の厨房コンロ付近の気温は毎年40℃を超えています… さて7月・8月のお休みのお知らせです。 7月は 7日・8日・9日は臨時の連休を頂いており…

鎌倉エフエムに出演…!!!

桜も満開、だんだんと暖かい気候になってきましたが、 夜は冷えますね… ストーブも消し、仕込みのソースが鍋にかかっている火だけで暖をとっている、 一人ぼっちのオーナーです。 話は変わりますが、 ご縁あって、鎌倉…